長いお別れ

whistling a merry tune I never heard before

To be or not to be

本当にもう限界を感じる。一ミリも自分の価値を感じられないし、生きてく意味も皆無だ。
いつ死んでも大丈夫なように遺書の改訂を行った。第4版。今までよりシンプルに、しかしつらそうな文章になった。これまでの希死念慮なんてファッションだったんじゃないかというくらい今本当につらくて、どうしたらいいかわからない。家事もできないしゲームも楽しめないどころか泣いちゃうし、本当無理。

無理って言葉便利だな。「えっ無理」「まじ無理」「本当無理」
いろんなことについて使えそう。頭が悪くなりそうな単語トップ10に入るな。あとはヤバイとかうざいとかが入りそう。ってなんの話ししてんだろ。

君のことが大好きです ずっと隣にいたかった

死ぬにしても生きていくにしても、絶対自分の意思で決めたい。
確かに「当面は死なない」と約束したのではあるけれど、その約束はいつでも破るつもりでしたのだ。